So-net無料ブログ作成
検索選択

バーレスク [映画]

ラゾーナ川崎にある109シネマズ川崎へ行って来ました。

観たのは「バーレスク」という映画

キャッチフレーズを借りると「クラブの再生に賭ける女たち。LAの夜を熱くする感動のエンターテイメント

田舎の生活に嫌気が差した主人公が、バーレスクというクラブに感銘を受けて、そこで様々な出会いと成長を見せて、クラブに新しい風を吹き込んで…。

みたいな流れだったかな?。

物語は結構速いスピードで進行してく感じだったなぁ。最後があっけなく感じたので、もう一捻り欲しかったところ。

いわゆる話題作ではないけれど、中々面白かった!。場内は2/1で半額と言うこともあり、満員でした。

ポップコーン購入したんだけど、ハーフ&ハーフ結構な量だったな…ずっと食べてたけど、全然食い終わらん(笑)

109シネマズ川崎ホームページ

バーレスク - オフィシャルサイト

THIS IS IT [映画]

時代に乗り遅れて、THIS IS ITのBDをようやく鑑賞。

マイケルかっけーーーーー!!!!!!!!!!。

50歳を超えてるとは思えない圧倒的なキレと歌唱力。凄い…。

本公演見れなかったのは本当に残念だなぁ…。

もう一度ステージ上の元気なマイケルを見てみたかった。

今一度、ご冥福をお祈りします。


あ、なるべく、大きな音の出る環境で見たほうが絶対に良いです。映画館で見れなかった事も悔やむ…。


マイケル・ジャクソン THIS IS IT(特製ブックレット付き) [Blu-ray]

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。