So-net無料ブログ作成
検索選択
デジカメ ブログトップ

いつきもれいに… [デジカメ]

まずはこちらの写真をご覧いただきたい!

いつきもれいに!!

この間行った軽井沢白糸の滝の駐車場付近にある看板なのだが…。絵の女の子がとっても気になる(笑)看板で思わず写真を撮ってしまったんだけど…。それ以上に変なところが見つかったのだった…。 

というか、この写真を身内に送り、後日指摘されて気づいたのだが…。

「いつきもれいに美しく~」の部分をみると…。ん?「き」と「も」が逆じゃん!指摘されて気づいて夜中に大笑いしてしまった。 「この誤植を見せるために送ったんじゃないのか!」と言われたが、全然気付かず…。よく気づいたなぁ。

でもグーグル先生で「いつきもれいに」で検索したら結構ヒット。やっぱ皆気になるよね(笑)。

つーか軽井沢530運動連絡会さん、誤植直そうよ!(笑)。でも、やっぱこのままのが味があっていいかな?

FinePix F200EXR [デジカメ]

FUJIFILMのコンデジFinePix F200EXRがamazonで18980円に下がっておられた・・・。

発売当初3万5千円くらいした気がしたんだけど・・・。

1200万画素で画質重視な機種が2万切り・・・、山本勘助も「まさに、機をみるに敏」と言っていた気がしたのでボーナスも出るこの時期にポチッっとやってしまいました・・・。

今まで、CanonのIXY DIGITAL 900ISを使ってきて、特に不満は無かったけど、遂に念願のFUJIFILMに乗り換え。

さーて試し撮りーと思ったら、電池切れ・・・現在、バッテリー充電中・・・。

もう、でかい買い物はこれでおしまい!節約生活です。


FUJIFILM デジタルカメラ FinePix (ファインピックス) F200 EXR シルバー FX-F200EXRS

デジカメ [デジカメ]

デジカメは一昨年のモデルCanonのIXY Digital 900ISを持っていますが、最近のコンデジや一眼デジタルカメラ
気になってしょうがありません^^;; (某氏の影響か!?)
EOS Kiss X2とFinePix F100fdが気になりまくり・・・。

キヤノンEOS Kiss X2 ~完成度の高い最強エントリーモデル
【新製品レビュー】富士フイルム「FinePix F100fd」
デジカメ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。