So-net無料ブログ作成
検索選択

ナ・ポリプロピレン/ブレーメンの怪人 [演劇]

毎年恒例の細見さんたちの公演、ナ・ポリプロピレンのブレーメンの怪人を見てきました!!

今回は下北沢シアター711というところで公演が行われた。行ってみたら、何とも味のある建物だなぁ…と思った(笑)
(↓写真の奥に見える白い看板にシアター711とかいてあるのがそう)
下北ダンジョンin2012

芝居の内容は去年末に行われた、「ブレーメン」の続編でした。

商店街の男たちが、昨今は参加者が減ってしまった毎年恒例の「お餅つき大会」を盛り上げるべく、お芝居をしようという話になり、そのお芝居を作り上げていくお話。

今回も何とタイトルからも想像できるとおり(笑)、オ〇ラ座の怪人の要素等もでてきて大変笑かしてくれました。

何といっても、今回初出演の野口かおるさんが強烈でしたねw 要所要所に笑いの要素が含まれていて、まさに年末に相応しい劇でした。 いやー笑ったわw

終演後、外に出たら霙がふってた…。寒い訳だわ…。あまりにも寒かったので、下北沢出る前になんつッ亭系列の「熱血タンメン五郎ちゃん」でぼくの空スペシャルっていうラーメン食べてから帰ったw

ナ・ポリプロピレンプロデュース公演「ブレーメンの怪人」
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

バイクメ~ン

ブレーメンの音楽隊じゃなかったのか!
by バイクメ~ン (2013-01-05 16:49) 

エルタ

喫茶ブレーメンに集まる面々です。(まともに答えちゃった)
by エルタ (2013-01-05 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。