So-net無料ブログ作成

銀河旋律! [演劇]

演劇集団キャラメルボックスのサポーターズクラブ(CSC)から公演案内のはがきが届いた。

東日本大震災等の影響で4ステージが中止、その後のキャンセル、ハーフタイムシアターの予約等が止まり、劇団存続の危機だそうで、緊急公演を実施、賢治島探検記と銀河旋律の2本を上演するとのこと。

賢治島~はハーフタイムシアター、水平線の歩き方+ヒア・カムズ・ザ・サン2本、本公演が実施されている中、上演の空き時間を使って、サンシャイン劇場での上演!!!

銀河旋律は後日7月3日~4日間のみの、代々木の山野ホールでの公演。

さらに、看板俳優の西川浩幸さんが、左前頭葉皮質梗塞で倒れ、入院していたと、本日知りました。

幸い、大事には至らず、懸命なリハビリにより明日退院されるとのこと。

ただ、今回のヒア・カムズ・ザ・サンに出演予定だった西川さんは出演は見送り、代役には、水平線~の主役で出ている岡田達也さんが当てられるとのこと。

おっかーさんは2作品ぶっ通し&さらに7月の銀河旋律、さらにさらに6/30~東京ハートブレイカーズの客演もあったような・・・。おっかーさん、無理をせずに頑張ってください!。

今回のハーフタイムの観劇は見送る方向だったけど、この二つ記事を見て、本公演はやっぱり見ておこうと決意。おっかーさん他の劇団員の頑張りを観に行ってきます!

ってことで、早速キャラメル支援の為、チケット取得しました。

演劇集団キャラメルボックス

CaramelBox★加藤の今日 Blog: キャラメルボックス緊急公演第2弾『銀河旋律』の詳細発表っ!!7月3・4・5日、代々木山野ホール。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。