So-net無料ブログ作成

むーとぴあ く・ち・づ・け [演劇]

武藤晃子さん主宰の公演むーとぴあの第三回公演「く・ち・づ・け」を下北沢駅前劇場まで観に行って来ました。

今回のキャストも豪華。

浅野雅博(文学座)
荒木健太朗(Studio Life)
近江谷太朗
種子
仲坪由紀子
藤井びん
藤尾姦太郎(犬と串)
武藤晃子

お話もとても「むーとぴあ」らしくて、今回は大正時代のラブコメ。

ここ、最近偶然にも浅野さんは良く見てる気がする…。(去年のモジョ・ミキボー、サンタクロースの作り方等で)

近江谷さんは去年のサンタクロースが歌ってくれたに引き続き。今回は軍人さんの役で、あのヒゲも健在でした(笑)。

荒木さんはこないだのレモンライブの遺産相続。でツイッター少年を演じてましたねぇ。

種子さんは前回のむーとぴあ公演「はじめての食卓」に引き続きの出演。相変わらず美味しい役所でわらかしてくれます(笑)。

後の方は初めて見ましたが、藤尾姦太郎さんがぱっと見会社の同僚に似ていてニヤリとしてしまった。

それからやっぱ、武藤さん!相変わらず、癒し系(?)なキャラクターで良いですね。観終えたあとに心がほっこりしました!

終演後のカーテンコールでの挨拶も、楽しい。近江谷さんが武藤さんをいじるいじる(笑)。
そして、グッズ販売で売られている出演者全員のサイン色紙の在庫を武藤さんが分からず、何故か浅野さんが答えるという…(笑)カーテンコールの雰囲気も最高でした。

終演後パンフレットだけ買って、武藤さんに挨拶してから帰りました。

この劇は本当にオススメです。まだ2/10(木)まで下北沢駅前劇場でやっているので興味のある方はお早めに!

むーとぴあ公式サイト
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

王子AKB

大正といえばサクラ大戦
by 王子AKB (2011-02-07 18:16) 

エルタ

なんの関係が(笑)
by エルタ (2011-02-07 18:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。