So-net無料ブログ作成

本田さんやら小野塚さんやら [音楽]

本田さんのTwitterでの発言が活発だ。こんなにツイートする方だとは!(笑)。

本田さんの考えが垣間見れて、中々面白いです。

ザッケローニ監督がサックス奏者の大御所若かりし頃のナベサダさん(渡辺貞夫さん)に見えるとか、確かに言われてみれば(爆)。

T-SQUAREとの絡みはもう無いのでしょうか?の質問にも答えていて、「まあそのうち…。神のみぞ系。」とか言ってるし…。

でも、ファンとしては一度やって欲しいよね。安藤さん曲を本田さんがバリバリ演奏するのをもう一度生で見てみたい!

 小野塚さんが、TRIOのライブのリハの模様がYouTubeにアップされてました。こういう試みは面白くて、本当にありがたいですね。金沢もっきりやでのMoon's Pathの演奏いいなぁ~。



本田雅人 (masato__honda) on Twitter

YouTube - c232akira さんのチャンネル
タグ:雑記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。